バーバリーがアイコンバッグ「LOLA BAG」にフォーカスしたポップアップストアを開催
Burberry (バーバリー) は、アイコンバッグ「LOLA BAG」にフォーカスしたポップアップストアをグローバルでオープン。バーバリー 6月15日から6月28日まで伊勢丹新宿本館にて、6月29日から7月12日まで阪急うめだ本店で開催される。チーフ・クリエイティブ・オフィサーである Riccardo Tisci (リカルド・ティッシ) のデザインした「LOLA BAG」は、ソフトなシルエットに、TBモノグラムのクラスプ (留め金) と、光沢あるチェーンをフィーチャーしたデザインが特徴。そのデザインからインスパイアされたポップアップストア会場はアイコニックなバーバリーチェックを表現したメタリックフレーム、ふっくらとしたキルティングの壁、巨大なゴールドチェーンをモチーフにした什器と、「LOLA BAG」の世界観を体感できる空間になっている。ポップアップストアには、クラシックなキャメルやブラックから、バーバリー コピーバッグ ブライトスカイブルーやプリムローズピンクなどのヴィヴィッドカラーまで、さまざまなカラーのレザーバッグが並ぶ。また、バーバリーチェックをニードルパンチのディテールで表現したコットンキャンバス素材が新たに仲間入り。さらに、「LOLA BAG」ファミリーとして、バケットバッグやサッチェルバッグ、バムバッグ、カメラバッグなどのバリエーションが揃う。
また、ポップアップストアの限定商品としてブランドを象徴するピスタチオカラーのレザー素材や、新作のコットンキャンバス素材を発売。また、モノグラムにビジューをあしらったデザインでシリアルナンバー入りのスペシャルなピースも数量限定で展開する。【関連記事】: ブランドのスーパーコピー
PR
最新記事
(04/14)
(04/08)
(04/02)
(03/26)
(03/21)